Apple BOY

己の眼でみて、己の耳で聴いて、揺さぶられて、ぷるんぷるん。

どうしてる?

僕はもう全く分からないのです。

女性の人が何を考えていてどうして欲しいのか。メールひとつにしても、返答に10分くらいかかってしまうのです。

どうして欲しいのかをいつもいつもグダグダ考えてしまうちっぽけなやつなのです。

クタクタになっちゃうやつなのです。

 

自分がグダグダ考えているのは自分がずっと彼女の中で一番優しくてカッコいいやつにならないと気が済まないのかもしれないっていうことなのかなぁ。

それでいて、女性の方からグイグイ来られるとちょっと引くようなところもあるのです。

分からないなぁ。自分が。人間が。

 

男と女が危なっかしいラインをずっと踏み続けられていて、それでいて、自分は愛されているんだなぁと感じられる様な恋愛って出来ないものなのか。

多分俺の愛が中途半端だから、相手も中途半端な愛情でしか返してこないのかもしれない。

あっ。気づいたかも知れない!

 

あなたのことが大好きですよっ!

って言い続ければいいのか。

いや、でも待てよ。

それをどうやって気持ち悪いと思われる事なく、伝えていったらいいのか。

難しいなぁ。

素直に好きですってアピールして、引かれるのはすごく怖いことなんだよね。俺ってやっぱりクソみたいなビビりのウンコやろうですなぁ。

 

 

飾り気のない愛情を。

君の頬にそっとキスするように。

僕がそうしたら君は耳を赤くしてくれるかな。

僕の嫌いなところを10個先に言っておいて下さい。そっちの方が助かります。

君のダメなところを10個先に教えて下さい。そっちの方が助かります。

君を想うって辛いのだなぁ。

空に赤く引いた雲の中に隠れたい。