Apple BOY

己の眼でみて、己の耳で聴いて、揺さぶられて、ぷるんぷるん。

怒り

俺はいつもぷんぷんしていたいんだ!

ぷんぷんもぷりぷりもしていたいんだ!

 

怒りって凄いエネルギー。

自分に対して怒ってる

人に対して怒ってる

猫のタマの態度に怒ってる

会社のシステムに怒ってる

本当は凄いやつなのにみんな笑い者にしてるのを見て怒ってる

悲しい事件に怒ってる

この寒い部屋に怒ってる

友達の待ち合わせ遅れて怒られる。。

 

みんな怒っていこうよ!

自分の素直な怒りを、聞いて頂こうではないか!

さぁ!爽やかすぎる朝の空気に怒ってみよう!!

 

階段はなんで動いてくれないんだ!って怒ったやつがエスカレーターを作ってくれたように。

あなたの怒りは誰かの為になるかもしれないよ

 

いまのうちに怒っていよう

それはのちに俺がピンっと立つ為に大切な事だと思うから。

ものすごい想像力を発揮すると思うから。

向かい風にも、追い風にも。

夜の街灯が眩しくて。

地球が丸いってこの目で見た事なくて。

 

怒りをこの国に打ち込むぞ

覚悟しろよー

 

 

 

 

真実ってもんは純粋な ふつふつと湧いてくる怒りの中にあるのかもしれない