Apple BOY

己の眼でみて、己の耳で聴いて、揺さぶられて、ぷるんぷるん。

メスとオスなら、メスなのである。

物事はなんでも分けて考えなくちゃならない

物事は見たものをさらに見つけて、

それを拾わないといけない。

 

 

人間には2種類いる。

健康な人と、病気な人

 

人間には2種類いる。

考える人と、考えない人

 

人間には2種類いる。

魚君と、魚君じゃない人

 

 

 

2等分の仕方で、

見つけられるものが全く違ってくる。

拾えるものが全く違ってくる。

 

 

俺はなんでも真っ二つに切る

切れ味の良いメスが欲しいなのだ。

いろんな出来事をスパッと切れる

切れ味の良いメスがほしいなのだ。

 

いつも右のポッケに入れておいて、すぐに切れるように。

左のポッケにはチューインガム。

 

 

自分が知りたい事とか、欲しいものってもう既に自分の周りに全部あって、メスの入れ方次第でどうにでもなると思う。

いろんな人がいて、いろんな形のメスを持っていて、いろんな入射角でメスを入れている。

 

そして、またくっつけてメスを入れて。

で、くっつけてメスを入れて。

である。

 

もう既に自分の周りに転がってるものを、ただ拾い集めているだけなのかもしれない。

幸せも、成長も、お金も、自由も、運命も。

 

全部ある。既に。

見つけて。拾うだけなのかも。

 

 

 

 

 

 

 

メス!

はい!先生。

 

で手術が始まる。

 

見つけて。

拾うが始まる。